コンパクトインパクト
身の回りで巻き起こるインパクト的なものを報告

TOP
軽インパクト54
まぁ月1くらいのペースで以前書いたような前の住民やら前の前の住民やら前の前の前の住民の郵便物が送られてくるんですけども


これはまずいですよ・・・



こういうのは流石にまずすぎるような・・・

皆さんも引越しの際はご注意ください
TOP
中インパクト42
ポキっとね


まぁほら、よくあることだよ
ポキっとね
ポキっと
TOP
軽インパクト53
3才?


どういうこと・・・?
TOP
中インパクト41
またまた相当お久しぶりの更新
同期S君のマニュアルをアップしようとすると思った以上に文章が専門化してしまうため模索中なわけなんですが・・・

久しぶりにインパクト発生なのでそっちを・・・

昨日今日と某医療機器メーカのペースメーカ研修会に参加しておりました
それにはもう一人の同期であるK君も参加していたんですが・・・

予定が2日に渡っているので希望者はホテルに宿泊できたわけです
ちょっとそのものズバリの名で書くわけには行かないので仮名でいきますよ

同期K君を山本君(仮名)山口県出身(仮出身)とします

ホテルの受付で一人一人名前を呼ばれていったんですが・・・
彼のときには

山口様~

え・・・名簿とか全部間違ってなかったのになんでここだけ・・・?

一体どこでどう入れ替わったのやら・・・
TOP
微インパクト56
どうにもネタがないのでこんなことでも載せとかないとってやつですね・・

まぁ見てた方も居るかと思いますが・・・
Mステ見てたんですよ、今

山Pこと山下智久さんがソロデビュー曲とやらを歌ってたのですよ
Mステは生放送
ということでやってしまいましたね

ジャニーズだけあってマイクスタンド立てて、まぁ踊りつつ歌ってたけですけども
力入ったんでしょうかね、スタンドを倒してしまったのですよ
慌てて拾いに行くんですが・・・


何事もないように続く歌


え~、彼は口パクってことで
多いとは思ってましたけどね、ここまでバレるってのも可哀そうですね・・・
TOP
微インパクト55
9がないのは当たり前のことなのでしょうか?
どなたか教えてください

9は?


TOP
微インパクト54
簡単に簡単に・・・

今日は友人と遊びまして
まぁ最後ご飯食べて帰ってきたわけなんですけども・・・

なんかコース的なもので頼んだんで最後にデザートがあったんですね
んで、よう分からんミント的な葉っぱは避けて器の端に置いてたわけなんです
食べ終われば当然店員がさげにくるわけですよ

持ってったのは良いんですけどね

忘れ物
どうやったらこんなに上手に忘れられるんでしょ・・・
TOP

