fc2ブログ
コンパクトインパクト
身の回りで巻き起こるインパクト的なものを報告
母エピソード2
さぁ、やってきましたエピソード2
結構やらかしてますよ・・・うちの母(もう分かりきってますかね・・・

今日のタイトルは(前回やってないけど)「コンビニのカゴ事件」


鋭い方は既に気付いてしまったりするんでしょうか・・・まぁやっていきますよ

うちの近くにあるコンビニでの出来事
当時(ネタを思い出させたんですよ・・・)その店内の配置は、入ってすぐに立ち読み客がよく居る雑誌コーナーがありました
で、普通カゴが入り口の脇くらいに置いてありますよね?
誰かが蹴っ飛ばしてしまったのか、カゴが入ってすぐのところにあったんです
さぁ、見えてきたんではないでしょうか?


カゴが積んである土台にはキャスターが付いてますよね?
そうです、どければ良いのに母はまたいでしまったんです
オチは皆さんの想像通りですよ




片足をカゴに突っ込んでしまった母はそのまま滑る滑る・・・
ついには飲み物コーナーの扉に激突!





いやぁ、やってくれるもんです
知り合いの店だったので、ばっちりカメラに納まってますよ!なんていう宣言もされまして

もちろん立ち読み客達の肩は大揺れだったそうな



一個でかい爆弾あるんですけどねぇ・・・果たして文章で伝えられるかどうか・・・
まぁ次回をお楽しみに
スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shupe3.blog50.fc2.com/tb.php/59-32f613b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP