コンパクトインパクト
身の回りで巻き起こるインパクト的なものを報告

TOP
軽インパクト57
さて、久しぶりの更新ですが・・・
更新するのすっかり忘れてたネタを・・・

先週結膜炎なんぞにかかってしまい一週間を目血走りながら過ごしたわけなんですけども
流石にやばいかなと思い眼科受診して薬をもらったわけです

もらった薬の中に人生初となる・・・というか眼科受診が初でしたが・・・目に塗る軟膏がありました
目に軟膏?と思いつつ塗り方の説明書を見てみると・・

「下瞼を下に引っ張りチューブの口が瞳に当たらないように薄く長く塗ってください」といった感じの説明

なるほどね・・・と思い横の絵を見ると・・・

え・・・


思いっきり瞳についてますやん!

TOP
この記事に対するコメント
瞳についてる・・っていうか、
瞳を突いてるよね
【2007/01/09 03:42】 URL | alice #Dad.LTQc [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shupe3.blog50.fc2.com/tb.php/254-9163cf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
