コンパクトインパクト
身の回りで巻き起こるインパクト的なものを報告

TOP
激インパクト4
今日は昼前に実家に帰りまして・・・
というのも家族で三崎に行きたいなんて言うもんだから仕方なくね

昨日4時間くらい残業して疲れてたんで車の中では爆睡ですよ
しかしそれが思わぬ事態によって妨げられたのです

ドガッ!ドガンッ!

この凄い音で起こされ、体を起こした目の前には船
なんかどっかの船着場で海を眺めてたらしいんですけど出発の際にとんでもないことを母がしでかしたんですよ

1枚目

なんか見事に挟まってます・・・

どうやら船の縄結んでおくピット?に乗り上げてしまい、このように見事に挟まってしまった模様・・・
さすが母・・・

とりあえずジャッキで片側を上げてみるもタイヤに何か挟まないことには脱出不可能な感じ
ということで目の前にあったなんとか水産っていう水揚げ場になんかないか聞きに行くことに

すると・・・

2枚目

フォークリフト登場!おじきする母

どうやらしょっちゅうやる人が居るらしくいつも助けてるんだとか・・・
すげぇ良い人・・・

そんでもって・・・

3枚目

フォークリフト イン 車

4枚目

フォークリフティングジャッキ持つ父

5枚目

脱出成功!

あっという間の出来事でしたよ
おかげで写真も上手く撮れずですよ

ちなみに犯人はこれ
6枚目


いやぁ、おっちゃんありがとう
JAFか?JAFなのか?と思ってたとこでしたからねぇ
しかも奇跡的に目立った傷もなく凹んでもいなかったですからね
なんともまぁ悪運の強い・・・

しかし本当のインパクトはやはり母ですよ
そこを出発した後、音がしたときなんだと思ったという話になったんですよ
母から飛び出したこの衝撃の一言

誰かにタイヤを拳銃で撃たれたと思った

母よ・・・現実に生きてくれ・・・



おまけ
その後言った市場的な場所で見つけたこれ
おまけ

多分無許可

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shupe3.blog50.fc2.com/tb.php/245-f023bf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
