コンパクトインパクト
身の回りで巻き起こるインパクト的なものを報告

TOP
The Culture Time Part8
成田童夢

私は遅れることなく正解発表
まぁゲームしすぎで危うく忘れるところだったのはサラッと流してやっていきましょう(エンディング間近なんですよ

今回の解答はなんというか・・・休むのは良いのか悪いのか、判断に悩みますね
そんなたーろさんの解答はこちら


と、ここで解答を弄るんですけども
上手いようで下手なような、ツッコミやすいようで潰されるような
要するに弄りにくい
妙なまとまり具合っていうのは厄介ですね・・・
まぁ唯一ツッコミやすいところとして・・・

そんなやつらに何をされたのだ?

まっ、こんなところで正解発表
しぶきごおり、しぶき氷が正しい変換
これはもう読んで字のごとくです
波しぶきがそのまま凍ってしまった状態のことですね
これは百聞は一見にしかずといいますか・・・見ていただいたほうが早いですよね

ということで困ったときのグーグル先生:検索結果

ではまた来週
バイバイ
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shupe3.blog50.fc2.com/tb.php/199-1d9a77a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
