コンパクトインパクト
身の回りで巻き起こるインパクト的なものを報告

TOP
The Culture Time Part6
バックスクリーン3連発

ようやくです、正解発表です
ちなみに次回、第7回は私の独断で来週に延期したいと思います
たーろさん、ほぼ100%解答記事をアップされないと思うんで・・・
それとこれまた独断ですけども・・・
この企画ははずし方が重要というのはもうお分かりだと思いますけども、それを踏まえまして今後はお題発表時に全てひらがなで表記しようと思います
英語だろうがなんだろうが全てひらがな
あまりイメージを固めない方向でいきたいと思います
ということで・・・正解発表に移りましょう

その前に・・・たーろさんの解答はこちら


え~と・・・今日は眠いのでツッコミなし
ってかツッコミ放棄
ツッコミしたくない
ってことで正解!


いやいや・・・そんな暴挙に出るわけにはいきません
解答いじりは放棄するとして、正解を発表します

まぁ字面で分かると思いますけど「爪もみ」とは爪を揉むこと
揉みなのに痛いくらい刺激・・・というわけの分からないものですけども・・
健康法?ダイエット法?
なんか色々ありすぎてどれを目的としたら良いのやら分かりませんが、とにかくそういった効果満載の爪もみ
かなりお手軽にできるので騙されたと思ってやってみるのも良いかもしれません

私的参考ページ:http://www.umi-kaze.com/naiyou/seikatu_sido/tume_momi.htm

ではまた再来週
バイバイ
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shupe3.blog50.fc2.com/tb.php/176-1d65bef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
