fc2ブログ
コンパクトインパクト
身の回りで巻き起こるインパクト的なものを報告
軽インパクト26
久しぶりに普通の生活に戻った気分ですね
まぁ一般的に見れば大したことはないんでしょうけど・・・滅多にないのでね

なんだか普通にどう書き出せば良いのかすら思いつかない感じですけど・・・
まぁ今日は普通に過ぎたわけですよ
だからインパクトも無いと思ってたわけです
実際、家に着く30秒前までは無かったんですね
それが・・・

あの~、交通整理とかでよくある赤く点滅する棒あるじゃないですか
自転車こぎながら、あ~あとちょっとで家だなぁ、なんて思ってたら・・・

その赤く点滅する棒を持った6人くらいの人たちが列をなして歩いてるじゃないですか・・・

一瞬横を通るのためらいましたよ
自転車の電気つけてませんでしたしね
チラッと見えた限り後ろになんとかパトロールって書いてあったから地元のそういう組織だったりしたんでしょうけど・・・

6人は多いでしょ・・・パトロールしてるはずのあなたがたが怖いです・・・
スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shupe3.blog50.fc2.com/tb.php/124-f9b3948f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP