コンパクトインパクト
身の回りで巻き起こるインパクト的なものを報告

TOP
微インパクト57
写真だけあげてて記事にし忘れてたやつ

何故クランベリーだけ・・


果たしてクランベリーはどんなポジションなんだろうか・・
TOP
今日の一言
職場のそばに学校があるんですけど、ちょうど通勤ルートがその学校の前を通るんですよ
今日帰宅途中その学校の前を通りかかると、部活っぽい子らが5,6人出てきたんですよ

タイミングがあっちゃって、先頭に男の子で私を挟んで後ろに女の子が4,5人みたいな状況になったんですよ、道狭いのでね

すると突然男の子が振り返って

「さぁみんな走ろう」

と昭和の青春ドラマみたいな台詞を・・・
しかもすぐ後ろは私、みたいなね

いや、まぁこれも結構引っかかることなんですけども
これに続いた女の子たちも引っかかること言ってくれたんですよ

「これから走るのにまた走るんですか?」

なんとも時系列がおかしいような日本語が聞けたりしましたけども
一番引っかかったのがこれ

「上履きが汚れます」

いやいや・・・外に出てる時点でかなりの汚れ具合だから・・・
走ったら汚れ度UPとかそんな無いから・・・

不思議いっぱいですね
TOP

