コンパクトインパクト
身の回りで巻き起こるインパクト的なものを報告

TOP
微インパクト56
どうにもネタがないのでこんなことでも載せとかないとってやつですね・・

まぁ見てた方も居るかと思いますが・・・
Mステ見てたんですよ、今

山Pこと山下智久さんがソロデビュー曲とやらを歌ってたのですよ
Mステは生放送
ということでやってしまいましたね

ジャニーズだけあってマイクスタンド立てて、まぁ踊りつつ歌ってたけですけども
力入ったんでしょうかね、スタンドを倒してしまったのですよ
慌てて拾いに行くんですが・・・


何事もないように続く歌


え~、彼は口パクってことで
多いとは思ってましたけどね、ここまでバレるってのも可哀そうですね・・・
TOP
最近
更新全くしてませんが・・・
サボっているのではなくインパクトがないんですよ
毎日覚えることだらけでそれどころでは・・・
まぁ休みの日に遭遇しないのが結構残念なんですけども・・・

ここまで更新しないとどうしようかと考えるわけですが
このブログのコンセプト的に単なる日記を展開するわけにもいかず・・
悩みどころですね
TOP
微インパクト55
9がないのは当たり前のことなのでしょうか?
どなたか教えてください

9は?


TOP
微インパクト54
簡単に簡単に・・・

今日は友人と遊びまして
まぁ最後ご飯食べて帰ってきたわけなんですけども・・・

なんかコース的なもので頼んだんで最後にデザートがあったんですね
んで、よう分からんミント的な葉っぱは避けて器の端に置いてたわけなんです
食べ終われば当然店員がさげにくるわけですよ

持ってったのは良いんですけどね

忘れ物
どうやったらこんなに上手に忘れられるんでしょ・・・
TOP
適当更新
ノーコメント


TOP

